アクセスカウンター

事務局研修会

12月2日(月)11:30~14:00 ホテルロイヤルオリオンにて事務局研修会が開催されました。新クラブ「糸満白銀LC」の事務局さんや離島のクラブからも参加されていましたよ。1ゾーンからは、私と石川LCの三浦さんの2名でした。

事務局員同士で集まる機会はなかなかないので、このような会を企画実施していただいたRCの海老原様には、感謝!感謝!です。

今回は、事務局としての心構えについて、話し合いました。それから、クラブホームページの開設や更新について、半年に1度ほど、リジョン事務局にて講習会を実施する事になりました。講師は、那覇中央LCと那覇守礼LCの事務局で根神さん(ご結婚されて名字が変わっていましたー!おめでとうございます!)。お世話になりまーす!